4回生 / 3回生 / 2回生 / 1回生 / 老害(院生、卒業生)


3回生

  


もる
参加率が非常に高い優等生。最初は引っ込み思案で大人しい性格かと思っていたが、徐々に本性が露になる。今となっては先輩へのリスペクトは感じられない。桃を切るのが絶望的に下手である。ゲーマー。
得意トリック ビブラート


ゆうま
北海道出身。カラオケで古い曲ばっかり歌う。多趣味な気がする。色々と面白い話が多いのだが、ここでは紹介できない類のエピソードしかない。1年の時を経て、浪人していた北海道界隈の友人が多く入部した。これからの動画編集技術の向上に期待したい。
得意トリック オネエ言葉


しゅんや
基本的に敬語が使えない。あまり姿を見せないレアキャラである。イケメン。
得意トリック 挑発


かおり
絵にかいたような華の女子大生。その見た目とは裏腹に、まさかの鎧武者ユーザーである。ゲーム好きで、Switchを携帯している。急にスプラトゥーンがしたくなったら彼女の元へ。
得意トリック 鉄壁防御


とうや
バレーのクラブに所属する高身長オサレインスタ男子。京都周辺の写真に海外の地名タグをつける詐欺行為を頻繁に働いている犯罪者。
得意トリック #NEWYORK


あごう
鳥取から来た女その1。その見た目と穏やかな口調は田舎のお母さんを思い出させる。部外の友達からもお母さん呼ばわりされるらしい。イメージとは裏腹に意外と心が狭いとの噂も・・・?
得意トリック 苦手な人のインスタのストーリーミュートグラブ


まこ
鳥取から来た女その2。未来のドラッグの売人。今、幸せです(本人談)
得意トリック キャバ嬢ムーブ


けんた
電電の成績トップ。どうやら運動神経が良いらしく、初めてチャレンジするトリックでもそれなりにこなす。
得意トリック 古着発掘
inserted by FC2 system