4回生 / 3回生 / 2回生 / 1回生 / 老害(院生、卒業生)


4回生



いよちゃん
11代部長。グラトリ、ジブはかなりの実力。4回なのに後輩キャラが抜けない。先輩たちからかわいいと言われ続けたせいか行動があざとい。時折見せるブラックいおろいの餌食にならないようにみんな気を付けてね!
得意トリック「いおろい、キッカー飛べるってよ!?」


こーろ
主務 。なんか黒い。顔も服装も。そしてなんか常に揺れている。滑り面では白馬のBigキッカーを飛ぶほどの実力者。
得意トリック「FS360」


はしもと
会計 。先輩をなめている。しばきたい後輩ランキング第一位。ワードセンスの光る突込みが得意。文系だが大学院を目指して日々勉強に追われている。
得意トリック「あと乗せサクサクですやん~」


れなれな
頭がおかしい女の子。常人の発想を超えた言動が多数みられる。特技はカツオのものまね。他大生に見られがちだが神大生。
得意トリック「壊れたTwitter」


よっしー
ほのかちゃんがあしらわれた痛板に乗るキモオタ。どちゃくそ汚らしい。ゲレンデではラブライバー達に声をかけられることもあるがコミュ障を発揮して喋れない。留年しそう、たぶんする(先輩予想)。ネタには尽きないデブラーメン店員。
得意トリック「ネットリテラシーの欠如」


むらたく
たぶん留学中のさわやかボーイ。広島出身だったはず。忙しいかもしれないが来シーズンも顔出してもらいたいところ。
得意トリック「リア充感」


田中
ボード部に田中はいっぱいいるが他の田中たちを差し置いて田中とよばれている真の田中。でもよく考えたらとしみーってあだ名があった気がする。というか田中は二人しかいない。
得意トリック「いつの間にかチャラ男」


松野
最近見ないが元気にしてるのだろうか...
得意トリック「消息不明」


さわちゃん
合宿にもよく来てくれる優秀な女の子。年末合宿では寒い中ピグレットの着ぐるみで滑って盛り上げてくれました。
得意トリック「結構高い出席率」


ひっきー
ひっきーというあだ名は決して引きこもりとかそういう意味ではない。むしろ元気なほう。
得意トリック「She is not HIKIKOMORI.」


ザビエル
色々とぶっ飛んでる女の子。ザビエルだけど日本人、もはや本名は忘れた。カメラや軽音サークルにも所属し多趣味。
得意トリック「謎の美少女フォルダ」
inserted by FC2 system