4回生 / 3回生 / 2回生 / 1回生 / 老害(院生、卒業生)


4回生



くにとー
15代目部長。年々膀胱が活発化している。3年後くらいは垂れ流し状態になるのではなかろうか。マルボロ愛好家。家のトイレの電球が切れているのだが一向に替えようとしない。はよ替えろや。サッカーゲームをやらせたり、試合を観戦させると死ぬほどうるさい。後輩からキレられるくらいにうるさい。
得意トリック「君何歳?」「じゅうぎゅぅぅ」


あつや
とにかく腹が黒い。悪いことを考えていると表情ですぐにわかる。たぶんボード部で一番歌が上手い。ボード経験が有り、我が部の星である。駅周辺で見るたびに女性と行動しているのは気のせいだろうか・・・。
得意トリック「モンハンうるさいんでやめてください」


だいき
イケメン枠。雰囲気がぼーっとしており、その様子をポケモンのジュカインに例えられる。ときどき爆弾発言をする。ボード初心者だったが、初年でかなりの上達をみせた。センスを分けていただきたい。
得意トリック リーフブレード


はやて
軽音サークルにも所属している。彼がベースを演奏している写真は一見の価値あり。こちらの活動にもよく参加してくれる。最初の頃は1回生らしくマジメに通学し、飲み会でもコーラしか飲まなかったが、今ではすっかりグレてしまった。最近は靴磨きにハマっている。
得意トリック 全休


いさな
パクチーばりのクセがある。キッカーに入ると豪快にブン回す。小手先の技術に頼らず、圧倒的フィジカルと身体能力にものを言わせたそのスタイルは、さながらプレミアリーグで活躍するアフリカ人センターフォワードのようである。技術を身に着ければ、強さと巧さを兼ね備えた移民フランス代表になれること間違いない。ちなみに、ここはサッカー部ではなくスノーボード部である。
得意トリック 素手de紅ショウガ
inserted by FC2 system